2010年08月18日

観光シーズンなんだなぁ~

先日の13日から続くんだけどね。

渡嘉敷島行きの高速艇マリンライナーに観光客達が乗船する後ろからトコトコと行列に立つ。

蒸し暑さが無性に気持ち悪い。

朝だっていうのにここ数日の沖縄地方、晴れのちところどころ大雨な天気。(カタブイってヤツです/片降りって言う意味かな)

観光シーズンたけなわの沖縄。

いつになるんだろう?
私の夏休みは・・・・・

読みかけの本を持っていってシーズンオフのリゾートホテルにでも逃げてみようかな。

観光シーズンなんだなぁ~


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:18│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
かねやんの夏休みは

東京の月島だよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by なぉ at 2010年08月18日 16:50
なぉ!
月島のもんじゃやなw

それで決まりっすかね!


んでもリゾホも捨てがたいのですがねw
Posted by かねやん at 2010年08月18日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。