2010年08月09日

始まる

先月28日から高校総体がここ沖縄本島各地で行われている。

日々の猛特訓の成果をここ沖縄で開花させるべく心躍らせて次々と高校生等が沖縄へ入っていく。

があいにくここ1週間の天気がはっきりとせず、せっかくの成果が思う存分に出せているのか・・・

汗と涙の約3週間のドラマが繰り広げられているが、この雨天で泣かされているのは私も同じ。

だってツーリングができないんだもんなぁ~



高校総体とは次元の低い話をすんなよ!って感じですね・・・・

始まる


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:32│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。