2010年08月03日

和みの玉?!

北谷町美浜の「釣具屋サンノリ」の裏に「バーディッチャ」というバーがありお気に入りになっている。

マスターの方が礼儀正しいのだがジョークが上手く人間的にも温かみがありそして何よりも店内の雰囲気がいいんだよなぁ~

明るさも良い加減。

音楽は懐かしい80年代からの静かな音楽が流れていて、ゆったりとできる。

一番ありがたいのは「フリービール」も冷やしてくれているのが嬉しいんだよ。

ず~~と
こんな雰囲気の「穴場」を探していてうあっと見つけたって感じです。

和みの玉?!

心がギザギザになっているところをまぁ~るくしてくれるバーなんだよね!

行ってみそ!


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 08:02│Comments(2)沖縄の美味いもの
この記事へのコメント
北谷のバーですか?

いつも那覇に泊まってる池っちには、ちと遠いなぁ~。

お酒飲んだらレンタカー運転出来ないし・・・

あ!

そだそだ!

かねやんさん、今度一緒に行きましょう!

(爆)
Posted by 池っち at 2010年08月03日 12:31
池さん

確かに那覇だと遠いかも。

うん?
男性とここに来るんですか?

いやです(爆)

やはり池さんといくんだったらべんり屋でしょw
Posted by かねやん at 2010年08月10日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。