2010年06月18日

これは美味いよ!

先日久しぶりに沖縄アウトレットモールあしびなーに寄ってきた。

買いたいものが特段あったというわけではないがたまにはちょっと高級な小物や服そして靴などをみたいと思って寄ったのだがそこで美味いものを発見。

「ふーちーばーアイス」

ソフトクリームの中によもぎの葉っぱがちりばめられていて渡す前によもぎのしぼり汁をかける。

味は甘くそしてビターな味がおやぢの心をくすぐる(笑)

しかし


何だよ


やっと老眼鏡なしで奇麗な写メが撮れたみたいですな(爆)
これは美味いよ!


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 07:38│Comments(4)沖縄の美味いもの
この記事へのコメント
もはよー

ふーちーばーアイスですって???

いよいよそこまで来てしまいましたね(爆)

そいえば、柴又の名物の草だんごもふーちーばーだったなw
Posted by paradice_surfer at 2010年06月18日 10:50
ふーちばーアイス?

何だろ?

全然、食指伸びないんすけど(コラw)

ま、抹茶アイスがある位ですから意外と合うんかなぁ?

・・・

本当に合うんかなぁ?(爆)
Posted by 池っち at 2010年06月18日 15:40
ぴーさん

これさぁ~
ちょっと「ひーじゃー料理」を思い出してしまったよw

んでもあっぱり感があって美味かったよ!

草ダンゴはこのアイスに比べるとゼンゼン味は上をいってますがな!
Posted by かねやん at 2010年06月28日 08:53
池さん


う~~ん
まぁ~
ブログネタって感じの味でしたw
Posted by かねやん at 2010年06月28日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。