2010年06月09日

くぇ~えぶ~

自室で仕事をしていると、テーブルの携帯が鳴る。
発信者をみるとうちの「おばば」。

出ると姪っ子の声で「ピザ買ってきたよ!食べにおりてきてよ~!」と誘われる。

最近、何かしていると美味いものをもらう機会が多くなっている。

コッコロチキンやケンタツ(KFCチキン)やこのどでかいピザなんかも。

くぇ~えぶ~

生地がけっこういける!
値段を聞いたらLサイズで1500円だと(笑)

半分は楽勝かと思うけど血糖高いんでまずは2ピースをサクサクと食いそして仕事にもどる。

カロリー高めは控えたいところだがその前に「老眼鏡」をかけて写メを撮る習慣を身に付けたいものだ(爆)


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 08:07│Comments(6)沖縄の美味いもの
この記事へのコメント
おいおい、でぇじブレてまんがなw

あ、おは〜
Posted by paradice_surfer at 2010年06月09日 08:25
おはよーございます♪

ピザ、我が家、もう何年も買って無いなぁ~。

だって高いんすもん~。

食パンにトマトソース塗って、チーズのせて焼いて満足っすw
Posted by 池っち at 2010年06月09日 11:16
かねやん、手のブレを直しましょう(爆)

あ、こんにちはwww
Posted by なぉ at 2010年06月09日 15:45
ぴーさん

だっからよ~

もう老眼鏡なしでは携帯でのデジカメはぶれてしまいますがなwww


やばいかもw
Posted by かねやん at 2010年06月09日 22:12
なぉ


目のぶれか?

手のぶれか?

それとも・・・・・w
Posted by かねやん at 2010年06月09日 22:12
池さん

そうそう!

5周年おめとう~~~

俺はいつからやっていたかなww
Posted by かねやん at 2010年06月09日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。