2010年05月31日

助かるんだよなぁ~

名護から奥間ビーチを過ぎて辺戸岬へを走る。

途中いくつかの学校や食堂・共同売店などがあるけど「トイレ」を借りる勇気がないというか、バイクを降りてヘルメット・手袋・サングラスを外す時間が数分かかってしまうため、トイレはしばらく我慢(笑)

そして辺戸岬につくとこの看板が愛おしいんだよなぁ~
助かるんだよなぁ~


早々エンジンを切りヘルメット装着したままそこへと早足で向かう。

「ふぅ~」な気分なんだよなぁ~


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:46│Comments(2)ハーレーな時間
この記事へのコメント
膀胱炎は大丈夫でそか(笑)

そういえば、去年行ったとき
辺戸岬の辺がかけてたわぁ~。友達のブログ見たら
きれいになってたなぁ(笑)いつ取り替えたんだろう_w
Posted by なぉ at 2010年05月31日 11:23
なぉ

だっからよ~
膀胱炎よりも「失禁」しないか心配なんだけど(爆)
Posted by かねやん at 2010年06月01日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。